視力回復手術で失敗?レーシック体験談TOP > クリニック選びのポイント > 実績

実績


近年、日本でもレーシックは認知度が上がり、手術を受ける方は増加しています。どうせ手術を受けるなら、最近レーシックを始めたクリニックよりも、実績があるクリニックのほうが安心です。

しかし手術を受ける人が増え、クリニックでの手術数が増えれば、おのずと医師の負担も増えてしまいます。そうした場合、思わぬトラブルが生じてしまう事があったり、適切な適応検査や、十分なアフターケアが行われないといったことも出てくるかもしれません。もちろんそれに応じて医師の数を増やせばいいのですが、そう簡単には行きません。

ですので、実績だけでのクリニック選びはどうかと思います。そうはいっても、やはり経験の浅いクリニックや医師に手術をしてもらうよりは、実績、経験のある医師に手術をしてもらいたいものですので、事前にクリニックに眼科専門医が何人いるのか、などをホームページなどで調べておきましょう。



120万症例突破!年間症例数15万件突破!

イントラレース症例数4年連続世界一!Zレーシック症例数世界一も受賞した品川近視クリニック

私(当サイト管理人)も2005年に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けて「両眼共0.01⇒2.0」に視力が回復し、10年経っても視力は落ちていません♪

過去に感染症ゼロ!安心の長期保証!

視力回復レーシック

 

Copyright © 2005-2017 レーシックで失敗?視力回復手術体験談. All rights reserved