視力回復手術で失敗?レーシック体験談TOP > クリニック選びのポイント > 治療費

治療費


“料金だけでクリニックを選ぶ事は最善ではありません”

レーシックは健康保険の対象外の自由診療ですので、クリニックの経営方針や考え方によってクリニックが自由に治療費を設定する事ができます。

ですので同じ治療内容・アフターケアなどでも治療費が違う事は多々ありますし、このような事から
“安いから信頼できない”、“高いから信頼できる”とも一概にはいえません。

治療費だけでクリニックを選ぶのはやめましょう!レーシックの値段は近年かなり手頃になってきましたが、まだまだメガネやコンタクトレンズを一式揃えるよりもはるかに高額です。そのため値段でクリニックを選ぶ人が多いようですが、値段だけに捉われていますと、正確なクリニック選びができないこともあります。

まずは治療費は一切無視して、その他の部分で色々なクリニックを比較・検討し、それでも決まらない場合の最後の選択肢として治療費を検討してみる事がいいのではないでしょうか。

※ レーシックの治療費に定期検査保護用メガネ(サングラス)・点眼薬・思うように視力が回復しなかった場合の再手術等の費用は含まれているのか、別途必要なのかは事前に確認しておきましょう。



120万症例突破!年間症例数15万件突破!

イントラレース症例数4年連続世界一!Zレーシック症例数世界一も受賞した品川近視クリニック

私(当サイト管理人)も2005年に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けて「両眼共0.01⇒2.0」に視力が回復し、10年経っても視力は落ちていません♪

過去に感染症ゼロ!安心の長期保証!

視力回復レーシック

 

Copyright © 2005-2017 レーシックで失敗?視力回復手術体験談. All rights reserved